おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「RNCラジオカーレポート」

16ぶおんぷです。
先週の木曜日たかまつ楽器にRNCラジオ「情報てんこもりラジオでDON」のラジオカーがきました☆

今月19日(日)開催の『コンセルトクラール』の練習風景を取材しにきてくれたんです。
演奏あり、コンサートの主旨説明あり、個人的な話あり(笑)のと~っても楽しいひと時でしたよ。

でも生放送だったから自分で聞けなくて残念!!って思ってたら、RNCからちゃんと録音されたテープが届きましたよ。
それから写真も撮ってくれてRNCラジオの「情報てんこもりラジオでDON」のホームページのラジオカーレポートコーナーに掲載してくれてます。
え?見たい?

http://www.rnc.jp/radio/don/radio_car081002/radiocar.asp

から入ってラジオカーレポートの10月2日をクリックしてください。
お店の外観や練習風景が見られます。
by t_gakki | 2008-10-12 11:13 | レッスンの話/音楽教室関連