おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚記念日♪

こんにちは、2分おんぷです☆彡


10月10日は、私の両親の結婚記念日でした(^^♪


毎年、姉と合同でお酒好きの両親に、ワインやらペアグラスやらを送ってるんですが

今年も同じく結婚した年の白ワインを送りました☆彡



今年は両親が結婚して30年と言う節目の年。

私も来年で、母が結婚した歳になります。


仕事柄、なかなか2人で食事に行ったり、旅行に行ったりなどは難しいみたいなので、
せめて早く孫の顔を見せてやりたいなぁとは思いますが
どうも上2人は結婚する気配もなく・・・

もちろん私も以下同文。



まだまだ一番のプレゼントはあげれそうにない2分おんぷでした(^_^;)
by t_gakki | 2008-10-11 12:32 | スタッフ雑談NOTE