おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

IN広島!!

こんにちは♪
2分おんぷです(^^♪


8日の水曜日に、マキシマムザホルモンのライブのため、広島に行ってきました!!!!!


仲良しの3人で行ってきたのですが、初広島のためドキドキ☆
一人は、あまりの緊張に朝10時集合にもかかわらず、朝6時まで眠れなかったそうですwwwww
まるで遠足wwwww



天気は快晴♪

瀬戸大橋もバッチリのロケーション☆彡
テンション上がりますww
IN広島!!_c0150287_1521260.jpg

途中のサービスエリアではしゃぐ22歳wwww
子どもですwwww
IN広島!!_c0150287_1522544.jpg



そんなこんなで着きました!!広島!!
高速で行ったんですが、案外広島は近かったですね(●^o^●)
3時間ほどで着きました。
まずは広島城
IN広島!!_c0150287_1533147.jpg

広島駅
IN広島!!_c0150287_1535050.jpg


都会ですね~

路面電車が走っていて大興奮!!


しかし!!!



信号のしくみが理解不能・・・

路面電車が走ってるからでしょうか。。
なんだか、黄色の矢印やら、赤のバツ印やら
見たことのない信号があるんですけど・・・・

香川の田舎者は大パニックですw


そして
やっぱり広島って事でお好み焼きを・・・
IN広島!!_c0150287_1562699.jpg


お兄さんが手際よく目の前で焼いてくれます。
てか、動き早すぎてお兄さんブレますって!www
IN広島!!_c0150287_156574.jpg


きました!!
焼きそばがたっぷり入った広島お好み焼き!!
私がオーダーしたのはお餅とコーンが入っております。

では早速、いただきまーす!!
IN広島!!_c0150287_1575654.jpg



満腹になったところで、メインのライブへ!!

IN広島!!_c0150287_15145841.jpg

ライブハウス 広島クラブクアトロ!
『PARCO』って言う、言わば天満屋のような建物の中の最上階にあります。

ライブハウスがこんなトコにあっていいんでしょうか・・・



今回のホルモンのツアーも残すところあと3ヶ所。
デカハコ&ビックネームとの対バンしか残ってない!
で、この日の対バンは10-FEET!!!

さすがクアトロ。
ハコのキャパは高松DIMEの3倍!!
人人人・・・

ホルモンのライブはもちろん、10-FEETもヤバイ!
人の多さ&熱気で酸欠になりかけました;;;

そして私は3回ダイブに挑戦しましたww
体は引っかき傷だらけです。。。

そんなこんなで大満足の広島の旅でした♪
by t_gakki | 2008-10-10 15:40 | スタッフ雑談NOTE