おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうイラスト

たかまつ楽器からのお知らせです

先日行われました【たかまつ楽器青い鳥音楽教室れんらくちょうイラストコンテスト】

本当に沢山のご応募ありがとうございました!!



厳選なる審査の結果
応募総数120作品の中から、今回金賞に選ばれたのはこの作品です
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうイラスト_c0150287_1872792.jpg

しっかりとしたタッチと、丁寧にそして色鮮やかに描かれてあり、また女の子らしい夢のある雰囲気がとてもステキだったので、今回この作品を金賞とさせていただきました☆
次回のれんらくちょうの表紙を飾っていただきます★

*******************************************

銀賞に選ばれたのはこの2作品
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうイラスト_c0150287_18103762.jpg

この作品も色鮮やかに描かれていて、丁寧!女の子が着ている服のデザインなんかもしっかり考えてあってすばらしい!
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうイラスト_c0150287_18105937.jpg

個人的にこの作品の色合いが好きで、ハートがちりばめられたその名も【はぁとのれんらくちょう】
とても個性的な作品です♪
色彩感覚が豊かですね!

*******************************************

銅賞に選ばれたのはこの2作品
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうイラスト_c0150287_18184694.jpg

額縁のように、青色で大胆に縁取ってあるところに惹かれました(^^♪
お散歩の楽しさがとっても伝わってきます。
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうイラスト_c0150287_18214982.jpg

お友達を表現した作品。丁寧さはダントツでした!色も綺麗でとっても可愛らしい作品です♪

*******************************************

おしかったで賞はこの2作品
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうイラスト_c0150287_18264382.jpg

色使いもそうですが、しっかりとしたタッチがすごく良かったです。
女の子の表情がとても印象的で惹かれました★
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうイラスト_c0150287_18284099.jpg

3歳の作品。3歳でこんなに上手に描けるなんて・・・とスタッフ一同びっくりしました。
これからが楽しみ♪な作品です

*******************************************

最後に、今回特別に
『審査員特別賞』を設けました
選ばれたのはこの作品
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうイラスト_c0150287_1834492.jpg

この作品を描いてくれた生徒さんは、本当に毎回びっくりさせていただきます
細かく描かれていて、色使いもいいし、なんといっても独創性がありますね!


参加してくれた作品はどれもとても素晴らしくて、今回は本当に賞を決めるのに苦労しました。
受賞した生徒さんも、惜しくも今回受賞できなかった生徒さんも、また次回頑張ってくださいね★
ご応募頂いた全ての作品は、当店2階に掲示しておりますのでご覧下さい!
by t_gakki | 2008-09-14 18:49 | レッスンの話/音楽教室関連