おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BBQ!!

こんにちは!2分おんぷです(^^)

こないだのお休みの日に、庵治の海でBBQをしました☆彡

高松で活動しているバンドマン、ライブキッズ、その周辺の友達もろもろ
総勢20名の大宴会(`∀´)
て事でエサも大量に購入しましたよっと(笑)
BBQ!!_c0150287_11591338.jpg

↑本当はあと3かごあります(笑)


焼きそばにおにぎりにお肉に花火、そしてビール!!またまたビール!!さらにビール(笑)

半分以上がアルコールでしたwww


20名分のエサ(笑)をもって
『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地、庵治へ!!


来て早々出来上がってしまいましたwww


さすがにバンドマンが沢山参加しているだけあって
車で曲を流すと
みんなで大合唱&ダンスwww

音楽がないと生きていけないようです(笑)


大量の花火と大量のアルコール(笑)と音楽で

今年の夏を締めくくる楽しい思い出が出来ました(●^o^●)
BBQ!!_c0150287_11581482.jpg


↑ちなみにこの写真、
当日かなり風が強かったので、みんなくっついて風除けになっているところ(笑)
そのおかげでおいしい塩焼きそばができましたwww
by t_gakki | 2008-08-23 12:05 | スタッフ雑談NOTE