おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『永遠のマリア・カラス』~私の好きなアーティストパート3~

16分おんぷです★

ウ゛ンダーリッヒといい、古い人ばかりで恐縮です(^_^;)歳がバレますねぇ。

マリア・カラスはすごく好きな人とすごく嫌い!という人に別れますが、私は好き派。
カラスの物まねもできますよ(笑)
でも俗に言う美声ではないし個性が強いですから、嫌いという人がいても不思議じゃないですね。

だけどあのテクニックと表現力&個性的なルックス?には私はかなり惹かれました。
それに役の幅も広かった☆
加えてドラマティックな人生。

オペラのヒロインを地でいってましたね。
大富豪オナシスとの恋愛と破局…彼を奪ったのは元ケネディ大統領夫人ジャクリーヌ…
本人が出ているのもいないのもありますが、たくさん映画にもなりましたし伝記なども出版されてます。ご興味ある方はご覧下さい。

あ、皆さんの好きなアーティストについても書き込みお願いしま~す(^O^)
by t_gakki | 2008-04-06 13:08 | スタッフ雑談NOTE