おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひな祭り(^^♪

3月3日ひな祭りです☆彡

4分おんぷ宅のお雛様です。
ひな祭り(^^♪_c0150287_160229.jpg

箱から出す時に娘が大喜びしたお雛様と今日で来年までお別れです(>_<。)


ひな人形店の方には、今時こんな質素なお雛様…と言われそうですが(苦笑)
この小さな木枠のガラスケースに入ったお雛様。
いい物ではなくてお見せするのが恥ずかしいような物ですが、
今から35年ほど前に祖母に買ってもらった物で、3段飾りと木目込み人形なのが珍しいので、実はとても気に入ってます♪

今頃の美人顔じゃない丸顔で、髪もおかっぱだし、コロンとしていて小さくて、価値はなくてもこの雛人形が私的にはグーなんです(^^b☆彡

それより人形の並べ方か間違えているんじゃないですか???(焦)
by t_gakki | 2008-03-02 16:06