おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

IN松山

こんにちは♪2分おんぷです(゜∀゜)

昨日はお休みだったので
松山に行ってきましたーー★★

と言っても観光ではありませんが(ーー;)



ある企画が松山のライブハウス“サロンキティ”であるので、
2時間かけてやってきました松山!!!


香川のライブハウスといえば高松DIMEかオリーブホール
徳島といえばジッターバグ
高知といえばキャラバンサライ・・

と言うように、県ごとに代表するライブハウスがあるのですが、
愛媛のライブハウスと言えば“サロンキティ”
ってゆうぐらい有名なハコです(●^o^●)

去年解散した【ジャパハリネット】のHOMEであります

高松DIMEは元映画館ってこともあり、ちょっとレトロな感じで風情があって
県外バンドの方には好評なのですが

松山サロンキティは
一目で『ライブハウス』ってわかるカッコいい外観。
IN松山_c0150287_123310.jpg


入り口からステッカーべたべた☆★
IN松山_c0150287_1214222.jpg

中はこんな感じ。香川の“パンチホール”ってゆうライブハウスに少し似てます。
IN松山_c0150287_1234566.jpg

バックステージはこんな感じでくつろぎスペースあり
IN松山_c0150287_1221877.jpg


普段、香川のライブハウスしか行かないので
県外のハコを見ると新鮮です(^^♪

また近々徳島のライブハウスに行く予定なので楽しみです♪♪
by t_gakki | 2008-02-28 12:15 | スタッフ雑談NOTE