おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スポーツといえば

16ぶおんぷです(●^o^●)

前にも申しましたように、私は運動があまり得意ではありません;;

でも父の教育方針が「何でも人並みにできること」でしたので、子どもの頃は苦手な部分の強化教育があったんです。

え?何かって?

これを皆さんにいうと驚かれるんですが、私の家にはなんと!『跳び箱』と『マット』がありました!
父が、体育の苦手な「私のために」購入したんです。
それだけでなく、鉄棒も、ソフトボールセット一式も買ってくれました。
結果は・・・最初こそ頑張ったんですが、そのうち私は家の中で読書に耽る子どもとなり、それらの用具はスポーツ大好きな妹と近所の子供たちの遊び道具になりましたとさ(笑)
by t_gakki | 2008-02-21 09:55 | スタッフ雑談NOTE