おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『卓球』は楽しい!!

16ぶおんぷです★

私は運動があまり得意ではありませんf^^;)
小中学校の体育では、マット運動、跳び箱、持久走・・・
どれも逃げ出したくなってました。

その中でまあまあ人並みにできたのが球技

それもボールは小さければ小さいほど好きでした(笑)
つまり、バスケットボール<バレーボール<ソフトボール<テニス<卓球・・・というわけです☆

高校時代には昼休みや放課後に結構夢中になってやってました。
で、昨年校区の自治会対抗卓球大会にメンバーが足りないからとかり出されたんですが、これが結構楽しいんですよ。
私はあくまで楽しんで・・・程度なんですがその卓球大会に参加される方々は皆さんほんとにお上手で、中には県大会レベルの方もいらっしゃいます。

でもその方々も卓球を楽しみたいということで、私のような素人には私が打ちやすいような返球をしてくださるんです。
今年も昨晩大会があり上手な方と楽しく打ち合い、楽しく負けてきました^^;

皆さんのお好きなスポーツはなんですか?
by t_gakki | 2008-02-21 09:53 | スタッフ雑談NOTE