おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

某MMの・・・(´艸`)

こんにちは!!相変わらず2分おんぷです☆☆

先日(と言ってもだいぶたちましたが)、ワタクシの誕生日だったわけですが

この歳になると、学生の頃のような『プレゼントくれ~!!』的な気持ちも湧かず
サプライズで頂くと、マジでびっくりしてしまいます。

て事で
今年もお友達にたくさんもらいました!!(●^o^●){ワーイ☆☆

4分おんぷさんも、チーズケーキありがとうございました!!
しっかりワタクシの血となり肉となりました(笑)


ま、ワタシの友達からのプレゼントはと言うと
もちろんみんなウケ狙いな品物が殆どですよww


変な音の出る犬のおもちゃとか
(ワタシ犬飼ってないんですけど)

着ぐるみとか、ウマい棒とか、毎年ですよ(笑)


そんなプレゼントのなかでダントツ一番光り輝いてたのが

マジョマジョのマニキュア全色!!!!!
某MMの・・・(´艸`)_c0150287_13133940.jpg



いや、もらったものは全部うれしいんですが、

なんと言っても私はマニキュアが大好きで
(と言っても自分のはぬらない)
家にはいろんな色のがあります。

中でも、ラメが入ってない、原色のものが好きです。



真っ青とか、真緑とか無いんですよね~これが(~_~)


とにかく全色ってことで
今まで持ってなかった色がたくさんあって
感動しました☆★

ありがとーーー(ToT)

と言うことで
22歳のワタシをまた1年よろしくお願いします(○´∀`○)
by t_gakki | 2008-02-18 13:16 | スタッフ雑談NOTE