おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バレンタインデー(●´艸`)

こんにちは2分おんぷです★

今日はバレンタインデーですね(●^^●)
男の人はやっぱりドキドキするものなんですかね??


私は今まで、特定の男性に本命チョコをあげる・・・なんて乙女な事はしたことなく
どちらかと言うと女の子からチョコをもらう方でしたww

もちろん手作りなんかした事なく、今年こそはチョコつくるぞ!!!と決めていました(^^♪



昨日TSUTAYAで手作りチョコの本を立ち読み、作り方を覚え(買えよ)
友達と材料を買い、家で作りました!!!!

初です!!!
人生初です!!!



今回作ったのは

【チョコパイ】
バレンタインデー(●´艸`)_c0150287_1143779.jpg

型抜きがハートしかなく、柄にもなくラブリーな仕上がりになりました(~_~;)
しかもチョコが信じられないほど固くて、歯が欠けそうです(笑)


作り方も、立ち読みで覚えられるほど簡単なので、来年のバレンタインにみなさんチャレンジしてみてくださいね★★
by t_gakki | 2008-02-14 11:44 | スタッフ雑談NOTE