おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピアノにして良かった!!!

こんにちは、2分おんぷです♪

先日、お客様より嬉しいお声を頂戴しました★★

店頭に、初心者の大人でも弾ける楽譜はありますか?とこられた奥様。
その方は昨年娘さんのために、とピアノをご購入くださったお客様でした。

ピアノを買って少しでも上手になってくれれば、と思い購入されたようですが、いざピアノが入ると、娘さんはすごく練習するようになり『次のレッスンの時には、もうすでにすごく上達しているのがわかりました。娘の影響を受け、自分もピアノをしたくなりました。本当にピアノを買ってよかったです!!!』
とのお声を頂きました(>_<)!!

そんなお言葉を頂くと、本当に嬉しいです(T_T)


ピアノ購入を考えておられるお客様には、環境が許すなら本物のピアノを、とお勧めしています。
それはウソでも大げさでもなく、本当にこのようなお声を多数頂くからなのです。


このようなお客様のお声が私たちの励みとなっています☆彡
by t_gakki | 2008-02-04 15:31 | ピアノあれこれ