おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚式(●´艸`)

昨日は私の幼稚園からの友達、Kちゃんの結婚式でした。

その日、香川でめったにみられない雪景色・・・
雪と雨が降る中、振袖を着て出席しました☆彡

場所は、アーヴェリール迎賓館。
めちゃめちゃ綺麗・・・・
一緒に行った友達Mさんと、すごいすごいと写真をとりまくる(笑)

私は新郎家、新婦家、両家とも知り合いで、親戚の方とも顔見知りなので、挨拶挨拶・・・(^_^;)

よく知った2人の結婚とあって、なかなか実感がわかず、一通り挨拶をすませ挙式会場へ。


新郎が入場。
近所のお兄ちゃんが新郎・・・なんか変な感じ(~_~)

しかもあのKちゃんが新婦・・なんか信じられないな~
ウェディングドレス着てるなんて想像もつかない(~_~)
笑ってしまうかも・・・(笑)

そんな事を一緒に行ったMさんと話しながら待っていました。


そして新婦入場。

真っ白なウェディングドレスを着たKちゃん。
その姿を一目見て、笑うどころか、胸がいっぱいになってしまいボロボロ泣いてしまいました。

挙式中、新郎新婦がお互いに手紙を読みあい、その内容に、私もいろんな思い出がよみがえってきて、一人号泣する始末;;


披露宴も、馴れ初めVTRで感動(´∀`;)
自分が写真提供したくせにその写真をみてさらに泣く(笑)

両親からの手紙、両親への手紙
ビールを2本あけてほろ酔いの私にこのWパンチは堪えました(笑)


式の最後、アーヴェリールのスタッフが1日ずっとカメラで撮っていた映像を編集してスクリーンで見せてくれたのですが、あまりにも私が泣いているので、私のアップがかなり多くて恥ずかしかったです;;;(出席してた人も笑ってました;;;(恥))


本当にこの1日、泣いてばっかりで頭が痛くなりました(笑)

でも、仲の良い友達の結婚式がこんなにも感動するのかと、あらためて実感でき、とても良い結婚式でした(●^^●)


写真は、料理の最後のデザート☆
昨日はバイキングでした(●^o^●)
結婚式(●´艸`)_c0150287_1234222.jpg

by t_gakki | 2008-02-04 12:35 | スタッフ雑談NOTE