おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4ぶおんぷです(●^o^●)

去る1月25日は私のBIRTHDAYでした☆彡
2ぶおんぷさんも近々バースデイ♪
二分おんぷさんと違ってワタクシは、お誕生日って正直喜べない年齢なのですが(^_^;)


宝塚の友達から内祝い兼BIRTHDAY PRESENTが届きました(^^♪

2分おんぷさんのお友達のお話を聞いて、私も20年来の友達に最近子供が生まれたのですが、彼女の結婚式は、派手でもなく質素でもなく、彼女達の心のこもったもてなしで、本当に心から二人を祝福している人達だけの、友達の気持ちのいっぱいつまった暖っかな結婚式だったので、
「結婚式って、こういうのが本当のいい結婚式だなあ」
と思う本当に涙、涙…の素敵な結婚式だったのを思い出しました。

その彼女が、今宝塚に住んでいますが、素敵な物を頂きました!

スウェーデンのクリッパンというブランドのものです。
「自分の好みで、選んじゃいました」との彼女のコメント。
センスのいい彼女のセレクトらしいプレゼントでした(^^)

ほしいけど、自分で買うにはちょっと高価なブランケット。
いいなぁ。と思ってたけど、ちょっと高いな…と思ってたの。
さすが、贈り物上手な彼女★

寒がりの私にうってつけで、柄も可愛くて、ふかふかで私の好みにピッタリでございます。

さすが、長いつきあい…。私の趣味を理解してくれてるわ~(´ω`))

ありがとう、大切に使います。

会社のひざかけにドウゾと書いてましたが、もったいないので子供の保育園とかの懇親会とかの寒い時に役立たせます♪
4ぶおんぷです(●^o^●)_c0150287_14222291.jpg

by t_gakki | 2008-01-28 14:29 | スタッフ雑談NOTE