おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬季ボーリング大会

こんにちは☆彡
2分おんぷです(^^)

最近めっきり寒くなりましたね~(~_~)
でも寒いからと言って家で縮こまっていては、メタボまっしぐらですよ~~~~(>_<)))


私も、あまり運動は得意な方ではありませんが、体を動かすのは嫌いではありません!!

しかし!!

サッカーやらバスケやら野球やら、そんなスポーツの花形のようなものはしません。
まず、走る事が嫌いなので(その時点でスポーツが好きとは言えない。)、あまり走らないスポーツしかしません。

たとえば卓球。
地味~な感じが好きで、よくします。

あとバトミントンも好きですね(^^)
バレーボールもなかなか上手いですよ☆

でも最近どっぷりハマっているのが
【ボーリング】ですね(●^o^●)

昔から一番好きなスポーツで、1年に1回は必ずハマる時期がくるのですが、今その時期の真っ最中です♪

てことで最近ずっとラウンド1に生息しています(^^)笑

5ゲームで1800円(シューズ込み)くらいかな?
けっこう安いんです☆☆☆

つーかその前に、毎回5ゲームもやってんの?って感じですよね~笑

ま、真面目に投げた事がないので、いつまでたっても上達しませんが笑笑


ラウンド1のボーリングはですね、『ムーンライトストライク』と言うゲームがあるんですが、これは突然始まるゲームで、そのフロア全員で一斉に投げて、男性ならストライク、女性なら9ピン以上倒れれば景品と記念撮影をしてくれるゲームなのです。

ま、5ゲームもやっていれば、2回くらいは遭遇できるんですが、本当に突然始まるので、同じグループで誰が投げてる時に始まるか分からないので、実際私は今までそのゲームで投げた事がなかったのです。
が、
ついに!!
ついに昨日私の番の時にそのゲームが始まり、念願叶って投げる事ができました☆

しかも見事にストライクを出してしまい、景品と記念撮影した写真を頂きました(^^♪{ワーイ

寒い季節こそみんなでレッツボーリング(^o^)/
みなさんも是非行ってみてくださいね☆彡
ひときわデカイ声でワイワイやってるグループがいたら、もしかしたらその中に私がいるかもしれません・・・・笑


2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2008-01-25 11:58 | スタッフ雑談NOTE