おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆ、雪です((+з+;))ブルブル

香川では雪&冷たい雨が朝から降り続いております・・・。

寒いです(ーー;)
寒いのは苦手です・・・

でも、あまり着込むのが好きではないので、シャツ一枚にて頑張っております。

明日も雪みたい。嫌だなぁ


香川はあんまり雪が降らないので、結構雪がふると嬉しいもんでしたが、最近は(歳のせいか?)毛嫌いしております。

雪国の人は大変ですねぇ;;;

しかし!!!!

わたしの家は山間部にあるので、香川と言えどリアルに積雪が心配でス!!!

学生時代はよく、朝起きて雪が積もっていたので、今日学校あるのかなぁと友達に電話してみると、あっけなく

『は?降ってないよ?』

・・・。


みたいな事がよくあったので、今日明日と不安でいっぱいです。

はやく春がきてほしいです(ToT)
by t_gakki | 2008-01-20 15:30 | スタッフ雑談NOTE