おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

■■祝2□□8年■■

おそくなりましたが、皆様明けましておめでとうございます☆彡

お正月と言うことで、県外に出ていた仲間たちが帰省。
とてもにぎやかな年末年始を過ごすことができました(●^o^●)

リアルにあまり実家で寝ていない2分おんぷです♪笑

今年は2008年・・・
早いもので、21世紀も8年目突入でございます(´∀`)
21世紀最初の年といえば、たしか私は高校受験のため猛勉強・・・するふりをして兄と必死にマリオカートをしていたのを思い出します。
必死すぎて、カウントダウンするのを忘れ、いつのまにか21世紀になっており、『記念すべき21世紀の幕開けがクッパとヨッシーの対決シーンだなんて・・・』と、兄と二人で落ち込みました。


さてさて、クリスマスのキムチ鍋パーティーに続き、忘年会の蟹鍋、予定していたカウントダウンカレー鍋パーティー、そして新年のすきやきパーティー☆笑
年末年始の1週間で今年1年分の鍋は食べつくしました(^^)

忘年会のボーリング&ぷよぷよ大会にてゲットした【キョロちゃん土鍋セット】が大活躍したのは言うまでもありません(笑)

ま、それが原因で完全に私の体は肥大化してしまいましたが(´ `;))



なので今年の目標はもちろん

【減量】です(笑)


“ダイエット”などと言う可愛らしいものではありませんよ
ボクサーが行う、過酷なアレです(笑)


毎年のごとく、この目標は達成されないまま鍋パーティーシーズンに突入してしまうので、今年こそは頑張りたいと思っております!!
by t_gakki | 2008-01-07 17:04 | スタッフ雑談NOTE