おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚式(●^^●)&イベント★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2分おんぷです☆
昨日は、短大時代の友達の結婚式でした☆彡
その子は観音寺の子なので、会場ももちろん観音寺・・・。
朝7時起きですよ(ーー;)
片道1時間40分ですよ・・・(ーー;)

彼女は、短大時代ピアノ専攻だったので、結婚式の途中に演奏もありました(^^♪
そしてなんと、ウェディングケーキがグランドピアノ型!!!
結婚式(●^^●)&イベント★☆_c0150287_10531910.jpg

特別に作ってもらったそうです★☆
めっちゃカワイイ(●´艸`)=3
が、欲を言うと、高音と低音が逆だったのが残念でした(笑)


式は、さすが観音寺!!と言った感じで、結婚式なのにお神輿登場(笑)
ご主人さんの職業柄か、強面の方々登場(~∀~)
お酒飲み放題で後半はみなさんテンション爆発★☆
お祭り騒ぎのような結婚式で、楽しかったです(●^o^●)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
その後、またしても1時間40分の道のりを終え帰宅。
しかし、今日はライブハウスで、あるイベントが行われるとの事でまたまた出発!!(元気過ぎ笑)

そう、この日は【THEイナズマ戦隊】のワンマンライブだったのです☆★
クリスマス目前と言うことで友達とともに、サンタクロースとトナカイという衣装で参加(笑)

ライブハウスは満員・・・。(チケットはソールドアウトだったみたいです。)
結婚式でライブ途中参加になったため、バレないよう(バレるだろ普通。)、曲途中にこっそり入ったにもかかわらず、あっけなくVoの丈ちゃんに見つかり
『サンタクロース発見!!』
と言われ、ファンに爆笑されました(笑)

クリスマスやハロウィン等の前のライブって、それにちなんだ衣装着てる人って結構いるもんなので、今回は特にクリスマスだから、『絶対サンタのヤツいるやろ!!』と思い込んでいたのに、結局衣装着てるのは私と友達だけでした(笑)

ライブ後、写真撮ってください!!と多分他県から来たと思われるイナ戦ファンの方々何人かに言われ、『そんなに珍しい事でもないのにな・・』と思いながら撮影会をしました(~o~;)
だって、MONSTERbaSHでも変な衣装でそろえている人達ってたくさんいるでしょ??

またしても他県民に
『香川県民ってちょっとおかしいの?』と思われてしまったかもしれませんね・・・
香川のみなさんすみません((+_+;)
結婚式(●^^●)&イベント★☆_c0150287_1121886.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by t_gakki | 2007-12-23 11:30 | スタッフ雑談NOTE