おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6月セール 店頭ミニライブ

みなさんこんにちは174.png
高松市は昨日今日とカラッと晴れてました!
梅雨明けが待ち遠しいですね~175.png

さてさて、6月セール内のイベント
先週に引き続き今日は店頭ミニライブの日でした!

今日も小さなピアニスト達が素敵な演奏を聴かせてくれました

6月セール 店頭ミニライブ_c0150287_18143119.jpg

先生と連弾をしています169.png

今回の出演者の生徒さんはほとんどがこの春からピアノを習い始めたばかりの子たちでした!
3月4月に始めたばかりなのに堂々とした演奏!発表会が楽しみです!

前半は生徒さんの演奏で、後半は・・・
6月セール 店頭ミニライブ_c0150287_18155128.jpg

先生の歌と演奏でした113.png

歌は八十川葉月先生
ピアノは馬場睦先生

歌声もピアノもしっかりと聴き入ってしまいました113.png

セール期間中の店頭ミニライブは今回でおしまいですが
セールは24日(日)まで開催しております

楽器購入をご検討中の方、レベルアップに伴い楽器のお買い替えを検討中の方
音楽教室をお探しの方 等
たくさんの方のご来店をお待ちしております!

by t_gakki | 2018-06-17 18:37 | 最新入荷商品/セール情報