おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日はクリスマス音楽会でした(*^_^*)

昨日はたかまつ楽器青い鳥音楽教室のクリスマス音楽会が高松テルサ大会議室で開催されました。毎回120名以上の参加があってとても楽しいイベントです060.gif
先生達も参加の皆さんに喜んでもらおうと早くから企画や準備をして当日に臨みました。

みんなで歌を歌ったりリトミックをしたり、楽しいクイズやじゃんけんゲーム、先生達の演奏を聴くコーナー、プレゼント交換など盛りだくさんであっという間に時間が過ぎていきます。
でもやっぱりみんなが楽しみにしているのは、サンタさんからのプレゼント!
サンタさんへの質問コーナーでは
「どうしてオヒゲが長いの?」
「ソリはどこにあるの?」
等子供たちならではの質問が飛び出し、サンタさんも一生懸命答えてくださいました。

また来年もお楽しみに!
昨日はクリスマス音楽会でした(*^_^*)_c0150287_12030002.jpg
昨日はクリスマス音楽会でした(*^_^*)_c0150287_12034622.jpg
昨日はクリスマス音楽会でした(*^_^*)_c0150287_12041559.jpg
昨日はクリスマス音楽会でした(*^_^*)_c0150287_12044149.jpg

by t_gakki | 2016-12-24 11:52 | コンサート情報とご報告