おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

れんらくちょうイラストコンテスト

当店恒例行事♪
れんらくちょうイラストコンテストが今年も行われました!
受賞された生徒さんの作品をご紹介します♪

まずは栄えある金賞!
今回のれんらくちょうの表紙を飾るのはこの作品です!
れんらくちょうイラストコンテスト_c0150287_17323487.jpg


「ゆめのおしろ」 7歳男の子
とにかく大きくダイナミックに、鮮やかに描かれていて、1番目を惹きました!
レゴっぽくてカワイイです(*^_^*)
おめでとうございます!


続いて銀賞の2名。
れんらくちょうイラストコンテスト_c0150287_17331659.jpg

「さかなのおんがく」 7歳男の子 
たくさんのおんぷとおさかなが、細かく丁寧に描かれています。
水が透けている感じも上手に描かれています(^^♪

れんらくちょうイラストコンテスト_c0150287_17334164.jpg

「おんぷねこ」 5歳女の子
カラフルなねこちゃんがとってもかわいいです!
目が金色なのが素敵♪

銅賞
れんらくちょうイラストコンテスト_c0150287_1734057.jpg

「おんぷの木」 8歳男の子
前回もとっても上手に描いてくれていた生徒さんです。
くっきりとした線で細かく描かれています♪

れんらくちょうイラストコンテスト_c0150287_17342622.jpg

「どうぶつとバス」 5歳女の子
女の子らしい色づかいでとってもかわいい!(^v^)
おんぷがたくさんで楽しい作品です♪


がんばったで賞
れんらくちょうイラストコンテスト_c0150287_17345734.jpg

「たのしいピアノ」 8歳 男の子
受賞常連のとっても上手な生徒さんです!
今回もさすが!スタッフも脱帽です。

れんらくちょうイラストコンテスト_c0150287_17352262.jpg

「ハムスターがピアノひいてる」 4歳 女の子
前回銀賞だった生徒さんです♪とっても個性的なイラストで、色づかいもタイトルも斬新!
今後も楽しみです(^^♪



どの生徒さんも、個性あふれる素敵なイラストばかりで毎年賞を決めるのに苦労します…
受賞者のみなさんはじめ、参加してくださった生徒さんみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
次回の開催も楽しみです♪
by t_gakki | 2014-06-07 17:38 | レッスンの話/音楽教室関連