おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

富士山&富士急

先日、山梨県へ行ってきました!

生まれて初めて見る富士山!
富士山&富士急_c0150287_12585660.jpg

気温も低く、快晴だったため、めちゃくちゃ綺麗に見れました(^_^)
いつか登ってみたい!

今回、国民文化祭が山梨県で行われ、河口湖ステラシアターで吹奏楽のイベントが行われていたのです。
ステラシアターはすり鉢状の会場で、開閉式の天井からは富士山が見れます
富士山&富士急_c0150287_1314697.jpg

9月中に様々なイベントがあったようで、私が行った日は、東京校成ウィンドオーケストラが演奏しました。
半野外のような場所でもめちゃくちゃ素晴らしい演奏!さすがでした(>_<)

翌日は富士急ハイランドへ
富士山&富士急_c0150287_1343674.jpg

富士山&富士急_c0150287_1352792.jpg

あまり時間がなく、アトラクションはFUJIYAMAしか乗れませんでした(T_T)
平日だと言うのに、絶叫四天王と呼ばれるアトラクションは2~3時間待ち。。。
すごすぎ!
レ●マワールドや鷲●山ハイランドでは考えられないw

でも、エヴァワールド観れたので大満足♪
また絶対行く!

河口湖は標高が高いので、気温や湿度が低く異常に顔や唇がカッサカサになりました。
そのため高松空港に降り立った時のジメジメ感が懐かしく、やっぱり私の体は香川県の空気に適合していると再確認できましたw

2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2013-10-03 13:23 | スタッフ雑談NOTE