おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あっというまの…

シャープです♪

今日でお盆休み終了の方も多いと思いますが、みなさん有意義なお休みを過ごされましたか~??056.gif

私は、今年はどこへ行ったわけでもないですが…とっても充実したお盆休みでした!058.gif
同窓会もしたし、行ったことありそうで実は行ったことがない、県内の有名なお寺巡り(笑)もしたし、
うどんも食べたし、海にも行ったし、BBQもしたし、お墓参りもしたし、帰省中の友達にもたくさん会えたし…012.gif
寝る間を惜しんで遊びに遊びました!066.gif楽しかった~~041.gif


…えっと、オチはないんですけど…(笑)

楽しいお盆休みも終わり、たかまつ楽器スタッフ一同、元気に働いております!053.gif
まだまだ夏休み中のお子さんたち、ショールームにぜひ遊びにいらして下さ~い072.gif
by t_gakki | 2013-08-18 18:42 | スタッフ雑談NOTE