おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お食事会♪

シャープです♪

2分おんぷさんも書かれてましたが、先日コンセルトクラールが無事終わりました~071.gif
ご来場下さったみなさん、ありがとうございました053.gif

PAといっても大したことしてませんが、とりあえず音がでてヨカッタ(笑)
前日には、出演講師の先生たちからクレームが出て「PA他の人にしてください!」と言われる夢を見ました。
これ本当(笑)


とにかく皆さん癒されてくれたみたいでよかったです058.gif
来年もお楽しみに!



で、まったく話かわりますが、先日スタッフみんなでお食事会でした~068.gif
新しく経理で来て下さったOさんの歓迎会です010.gif


伊勢エビたべたよー!!!
じゃん!
お食事会♪_c0150287_10431082.jpg

生きてました…。。ピクピクしててかわいそう。でもおいしかったよありがとう071.gif

お食事会♪_c0150287_10464456.jpg


こちらは4分おんぷさんの娘さん用お子様ランチ060.gif
こういうの見たらテンション上がります056.gif


この後カラオケに行きましたが、ナチュラルさんの天然ぶりに改めて驚かされました020.gif
カラオケ行くと、みんな意外とキャラ濃いなぁ…と思います(笑)ちなみに私は普通です053.gif



ごはんもおいしく、とっても楽しいお食事会でしたー011.gif
by t_gakki | 2012-07-15 10:52 | スタッフ雑談NOTE