おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小春日和♪

GW最終日となりました。
皆様いかがお過ごしでしたか?
行楽日和のずっと良いお天気でしたね。
たかまつ楽器では、きれい好きのスタッフが、毎朝いつもお掃除は熱心にしてくれていますが、
今日は良いお天気なので2階のお教室で皆様が待合室でお使いになっているスリッパを
洗って除菌、天日干し中・・・
みんなで使うものっていつも清潔にしたいものですねヽ(^0^)
小春日和♪_c0150287_14531710.jpg



お店のアプローチにあるレモンの花です。
レモンの香りの葉っぱが大好物のアゲハチョウの幼虫が毎年必ずきます。
知らない間に育っていて、気づけば指の太さくらいの幼虫になってます(◎-◎;)

去年は生徒さんの小学生の男の子に
「観察するのでほしいのでもらっていいですか?」と言われ‥
スタッフ「どうぞどうぞ!全部どうぞ!(^^ゞ」
今年もm(__)mほしい方(いる?)は、お持ち帰り下さい!


小春日和♪_c0150287_1454165.jpg


そして、入り口付近のパンジー&ビオラです♪
小春日和♪_c0150287_14543977.jpg



4ぶおんぷ
by t_gakki | 2012-05-06 15:00 | スタッフ雑談NOTE