おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い!

何だか本格的に寒くなりましたね・・・

寒いのは苦手な2分おんぷです。

たかまつ楽器事務所では、エコのためにエアコン設定温度を低めに設定しています。

しかし、やっぱり足下は寒い・・

ということで、寒がりの私の冬の必需品
寒い!_c0150287_17425196.jpg

大阪で勢い余って買ったはいいが、キャラが違いすぎて結局普段履きを断念したモコモコシューズ。
すっかり仕事アイテムと化してますw


そして、
事務員さんがテレビ番組で仕入れて来たお部屋がまんべんなく温かくなるマル秘テク。
寒い!_c0150287_17445249.jpg


扇風機エライ格好にさせられてますwww

エアコンと反対側に対角線場に下から真上へ向かって風を送ると天井付近にたまった温かい空気と床付近にたまった冷たい空気を循環させてくれるらしい。
ちなみに、コイツの対角線場にはもう1台の扇風機が全く同じような格好をさせられていますw

若干普段より温かいような気が・・・



クリスマスあたりもすっごい寒いみたいですね。
ホワイトクリスマスも夢ではないかも!?

皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい〜

2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2011-12-17 17:52 | スタッフ雑談NOTE