おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

JYJ『In Heaven』

16分おんぷが贈る、お久しぶりの東方神起(5人の)ネタですw
さて、東方神起と言えば、現在の東方神起(ユノ・チャンミン)とJYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)に分かれて久しいのですが、元の事務所に残った2人に比べると、日本でのTVなどへのメディア露出度の低い(いろいろ制約があるのです(ToT))3人で構成されるJYJはちょっと不利だなあって思っていました。

でも「この曲はいいじゃない♪」ということで徐々に広がってきています。
皆さんの感想、伺いたいなあ(^^)




16分おんぷは、5人だった頃の東方神起の一番の魅力は「ノンカテゴライズ感」だったと思っていますので、2つに分裂したことで音楽の方向性も分かれてしまったことを今も残念に思っています。
できることなら、今からでも元に戻ってほしいです・・・
by t_gakki | 2011-11-16 11:08