おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

香川の元気印

先日2分おんぷさんが書いておりましたが…
日経新聞ビジネス香川に私たちたかまつ楽器が掲載されました♪
写真を撮られるとは思っておらず…掲載された写真の私、ひどい有様でした(^_^)/


取引先のいろんな方に「新聞のってたね~」と言われたみたいですが、
まぁ友達に見られるわけじゃないし…と安心しきっていたところ…

昨日、新聞読まなそうな友人に「新聞のっとったやろ!!」と興奮気味に言われびっくり。
友人のお母さんが見つけたらしく、でも私は写ってなかったで~と言ってたそうですが
写ってますよ、お母さん…。判別できんほど写り悪かった??(;_:)


友人に「その新聞持ってきたで!」と言われてまたびっくり。持ってきてどうする。


でもでも!元気な会社として新聞に取り上げていただくなんてとても光栄なことです!
2分おんぷさんのブログとかぶってますが…読んで頂くとほんとにたかまつ楽器のピアノ&生徒さんへの熱い思い(笑)が分かっていただけると思います!!
ぜひ皆さん機会があれば(写真はスルーして)読んでみて下さい♪



シャープでした。。
by t_gakki | 2011-10-23 15:18 | たかまつ楽器からのお知らせ