おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

NEUTRALSTORE

高松市塩上町にこっそりとある雑貨屋さん
『NEUTRALSTORE』
http://www.neutralstore.com/

とあるグッズを探してたら偶然みつけたお店です。
実はこれが欲しくて先日伺いました
NEUTRALSTORE_c0150287_12452061.jpg



救急箱www


超シンプルですw

しかし、内側にパッキンがついてるので密封性があって私の必需品である“口内炎パッチ(10枚入1260円)”も湿気の害なく保管できそうです。

たぶん一生買替はなさそうな代物ですね。
大事にします(*^_^*)



小さい小さいお店ですが(入るのにかなり勇気がいりました)
置いてあるものは中々個性的で楽しいです♪

ぜひ行ってみてください♪街中ですが駐車スペースがあるのが魅力的です♪

2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2011-08-12 12:50 | スタッフ雑談NOTE