おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八栗寺

先日、私フラットと新人調律師のナチュラルさん←(仮)と一緒に、八栗寺に行って来ました!
下宿組の私たちは、初の八栗寺です。
八栗寺_c0150287_10424493.jpg

目的はただひとつ・・・〇結びのご利益があるとか!?ないとか!?(笑)

果たして本当にご利益があるのでしょうか!?
乞うご期待!!

おみくじも引きましたよ!
ナチュラルさん(仮)は、吉! 私フラットは、凶!
幸先不安ですな。。。


気を取り直して、展望台的な所からの景色↓↓
八栗寺_c0150287_10585088.jpg

快晴でした♪


山田家でうどんも食べました♪
シャープさん曰く、山田家のうどんは、“おうどん”だそうで、
お座敷で食べるうどんもいいですね。
八栗寺_c0150287_10522032.jpg

ひやしうどん 600円(デザート付!)

うどんもコシがあっておいしかったですが、なんか…デザートがおいしかった♪
コーヒーゼリーとぜんざいがコラボしてました☆

続編はまた来週!
by t_gakki | 2011-08-02 20:39 | スタッフ雑談NOTE