おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

地デジ・・・

部屋のテレビがまだアナログだったので、もうあと数日ってとこですがようやく買いました。

地デジ。
地デジ・・・_c0150287_9583842.jpg

HDD内蔵SONYブラビアさん!
新型はテレビ台がかっこいいんだZ!



32型が安いのは安いんだけど、私の部屋には大きすぎるし、しかも安さの影響でみんな32買ってるから反発したかったのとwどうしてもブラビアさんが欲しかったのと、どうしてもHDD内蔵が良かったのでちょっと予算超えましたがケーズデンキさんの店員さん、同郷ということで安くしてもらって助かりました(にこっ

実は表示価格だと手持ちで足りなかったのwwwありがとうございました!

明日からの27時間テレビをどうしても録画したかったんです。
楽しみだ〜


2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2011-07-22 10:10 | スタッフ雑談NOTE