おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私事ですが。

シャープです♪


今日は久しぶりに晴れ(…ではないか、くもりか。。)でしたね!!
昨日まで雨!雨!雨!!で毎日足びしょびしょで出勤してました。。

雨降らないと困るけど、やっぱり雨は嫌ですね~。


えっと、前置きが長くなり何書こうとしてたか忘れました…。



あ、そうそう!
発表会まであと2カ月弱なのですが…




私たちスタッフ、大人の部に出場します!!ヽ(^^)丿

…とここで発表しておけば嫌でも練習頑張らないといけなくなるので(^v^)
頑張ります。頑張りましょう。笑


演奏内容はないしょです!!!
おたのしみに!
by t_gakki | 2011-05-30 19:26 | スタッフ雑談NOTE