おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

道後行ってきました☆

全おんぷです♪

先日のGW振替休日で、道後温泉に行ってきました!


小さい頃道後に行ったことがあるらしいんですが、全く記憶にない(笑)ので、ほぼ初めてな感覚で行ってきました☆



車の中でジュース飲んで
道後行ってきました☆_c0150287_2033515.jpg

途中でいよかんソフト食べて
道後行ってきました☆_c0150287_20332476.jpg

道後に辿り着きました♪
道後行ってきました☆_c0150287_20334614.jpg

早速色浴衣を借りて街散策☆
道後行ってきました☆_c0150287_20362045.jpg


上から見た本館
道後行ってきました☆_c0150287_2036662.jpg

乗れなかった坊ちゃん列車
道後行ってきました☆_c0150287_2035885.jpg

ブラブラお買い物して旅館に戻りお楽しみのご飯!

じゃん♪
道後行ってきました☆_c0150287_20352827.jpg

予算的にあまり贅沢はできないので安めの旅館にしましたが、綺麗やしご飯もおいしくて良かったです(⌒~⌒)


ご飯の後温泉に入りその日はいつの間にか眠ってました★



やはり有名なだけあって観光客も多かったですが、私も満足いたしました。

ちなみに商店街の中にあるタオル屋さんおすすめです♪
かわいかったですよ(^O^)


今度は4分おんぷさんおすすめの西条にある温泉に行きたいです♪
by t_gakki | 2011-05-26 20:38 | スタッフ雑談NOTE