おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

てをつなごう だいさくせん

みなさんご存じかと思いますが、「てをつなごう だいさくせん」

てをつなごう だいさくせん_c0150287_21503111.jpg

被災地の方々に少しでも元気になってもらおうという思いで、さまざまなキャラクター達が集まって手をつないでいます。

ドラえもん、ミッフィー、エルモ...etc


最初は18体のキャラクター達からのスタートだったらしいのですが、今は26体にまで増え今後も新しいキャラクターが参加していくみたいです(*^^)v

そのなかの1体のスヌーピーですが、他のキャラクターとのコラボはこれが世界初らしいです!!

今回は特別に許可がおりたのだとか。

この画像を見てひとりでも多くの人たちが笑顔になってくれるといいなぁ♪

8分おんぷでした(^_-)-☆
by t_gakki | 2011-05-11 21:54 | スタッフ雑談NOTE