おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スタッフルーム!

4ぶおんぷです。

最近また寒く逆戻りですね・・
冬のコートは着られないのに、スプリングコートじゃ寒い・・

今日、スタッフルームにテーブルが届きました♪
家具も好きなので、予算とスペースに見合うテーブルがなくて
ずっとイスだけになってまして・・(皆さんごめんなさい)

カルテルのマウイテーブルです!ウフ♪
スタッフルーム!_c0150287_16443870.jpg

実際に見ると、造りはしっかりしてていいです。

セブンチェアには、B-TABLEですが、サイズ的にも、予算的にも・・
ということで、探してました。

セブンチェアがビーチなので、テーブルの端っこと合ってます。
セブンチェアも使ってて痛んできたら、座面だけ黒の革張りにしてもカッコイイかなって思ってます。

こうやって長く、楽しみながら使える家具っていいですね。

ちょうど、調律師会議にぴったりです。

次は、2ぶおんぷさんのデスクの横に置く書類棚を探すつもりです^^
by t_gakki | 2011-03-10 16:45 | スタッフ雑談NOTE