おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おわったー

シャープですヾ(・ε・。)

展示会…終わりました!
お陰様で大盛況でございました♪


前回に比べたら、私も大分お客様へ最適の提案ができるようになってきたかなーと思います。。
いや、まだまだですけどね( ´△`)


展示会が終われば納品ラッシュ!

購入後もお客様に安心して使って頂くために、私たちスタッフも立ち会います☆

今週、来週は大忙しの予感。。

忙しいのは良いことだ(*´∇`*)
3月も頑張りますよー!!!


では☆
by t_gakki | 2011-03-07 22:38 | 最新入荷商品/セール情報