おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うちのぶたちゃん。

高木先生に対抗して…


うちのねこ。

うちのぶたちゃん。_c0150287_1103323.jpg

サイズは普通の成猫の1.5倍はあります。
(白いほうはヘタしたら2倍あるかも)
おまえんとこのは猫じゃない、ブタや!と言われます。
白いほうの好物は、味付け海苔です。
勝手に袋破ってバリバリ言いながら食べます。




うちのぶたちゃん。_c0150287_1171884.jpg

まったく同じカッコ、向きで寝ております。
こうゆうときは特別かわいいと思えます(●^o^●)


うちには他にも近所の猫が勝手に遊びに来て、勝手にエサ食べて帰ります。
確認できているだけで3匹います。


このコたちも、よく考えてみるともうおばあちゃんだなぁ…。。
まだまだ元気で長生きしてね!!ヽ(^^)丿


シャープでした~
by t_gakki | 2011-01-23 20:25 | スタッフ雑談NOTE