おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

血液型の話

血液型って生まれたばかりの時のは正確じゃない!?って事を聞いたことがありますが、本当でしょうか?

私フラット、どうしてもO型と認めたくないのです。。。
生まれた時以来調べたことが無いので献血に行ったら、もしかすると変わってるかも!!とわずかに期待しています。

友人からは、「顔の形がO型だからぜっったいO型に決まってる!!」と言われるので、A型に突然変異せよ!と思っているわけです。
調べてわかったら報告しますね(笑)

ちなみにたかまつ楽器のスタッフは、A型もB型もO型もいますよ!
by t_gakki | 2011-01-20 17:26 | スタッフ雑談NOTE