おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しつこいかもしれませんが…

私からも言わせて下さい!

あけましておめでとうございまーーーす!


…もう9日ですが。。
今年初ブログ更新のシャープですヽ(^^)丿


2011年になってもう9日もたつんですね~。
お正月気分も、もうぼちぼち終わりです。。


そうそう!!
皆さんおみくじ引きましたか?


私3回引いたんですが(さすがにそれぞれ違う場所でですよ!)
徳島の薬王寺ってところで、しょっぱなから凶ひいたよ!!(^^♪
ほんとにあるんですね、凶とか。一気にテンションガタ落ちでしたよ…((+_+))笑


友人6人で31日の夜から出発して、年越しは道中のローソンの駐車場で迎え、薬王寺で凶を引き…さらに帰りに與田寺へ。
初詣ハシゴ。笑
そこで引いたのは大吉。
さらにさらに、仕事はじめの6日にスタッフみんなで行った田村神社では吉でした。



…なんか…モヤっとするわぁ…。




でもやっぱり1発目が本来の結果!って感じですよね。
私の2011年は凶らしい☆
でもめげずに頑張りますよ~

まぁなんせ楽しいお正月休みを過ごす事ができて、満足満足♪


皆さん今年もがんばりましょう!!!
本年も宜しくお願い致しますっ☆
by t_gakki | 2011-01-09 19:04 | スタッフ雑談NOTE