おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年!

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします★

さてさて
夢のような年末年始でございましたが、皆さんはどんなお正月でしたか?


私はアルコールとともに過ごした年末年始www

30日〜5日まで、酒を飲まない日はない!ってくらいお酒飲みまくってましたw

基本ビール、あるいは白ワインか梅酒ロックな私ですが、
先日神戸の酒飲み友達と行った居酒屋で運命的な出会いが!!




ますかっとはいぼーる様




ハイボールって今流行ってますよね
私、あんまり興味なくて味もまだお子ちゃまな私にはちょっぴり苦手なお味。


しかし、マスカットのさわやかな甘み(&甘すぎない)で一目惚れです!


一目惚れで結婚した夫婦は離婚率が低いんですよ!(関係ないw


ぜひぜひ皆様ご縁がありましたらマスカットハイボール様をご堪能くださいませませ。


ってことで、今日は人日の節句!この7日間、アルコール漬けした胃を癒すため、今日は七草がゆであったまろう!(本当は朝食べる)


今年も元気に!2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2011-01-07 18:47 | スタッフ雑談NOTE