おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

立会いのおもひで…

シャープです(^^♪


展示会後のバタバタした仕事がやっと落ち着きました…ふぅ。

この1週間、納品の立会いにもたくさんお伺いさせて頂きました。
先日も琴平までいってきましたよ(●^o^●)


そう思ったら、今までいろんなところに立会いに行きました。。
徳島も行ったし、小豆島も行ったし、観音寺も行ったし…しかも2回も。笑


思い出せば、観音寺にデジタルピアノ納品の立会いに行った時…
お店はゴールデンウィークで休業中でした。
めっっっっっっっったにないことではありますが、たまたまネジ穴が合わなくて組み立てできない!
というハプニングが!
すぐにメーカーに電話して対応させて頂いたので、その2、3日後には無事に
再納品することができました。。


本当に、休日出勤して観音寺まで行った甲斐がありました。笑


こんな時のために、デジタルピアノの場合でも、私たちスタッフが納品に立会って
不良がないかどうかチェックさせて頂いてます!(…ま、めったにないんですけどね。)


それだけでなく、機能の説明やお手入れの仕方、たまに雑談など(笑)もお話させて頂いてます。
話が盛り上がってなかなか帰れないことも。笑


立会いに来てくれるので安心です、とよくお客様におっしゃっていただきますが、
私たちもお子様の嬉しそうな顔が見られるので、立会いは毎回楽しみです☆


年内もまだ何件か納品が残っております!
お子さんたち、ピアノが届くまで楽しみに待っててね!(●^o^●)
by t_gakki | 2010-12-13 19:21 | スタッフ雑談NOTE