おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっぴり早いクリスマス

昨日でハロウィンも終わり、ショールームがクリスマス仕様になりましたぁ!!
ちょっぴり早いクリスマス_c0150287_1885288.jpg
ちょっぴり早いクリスマス_c0150287_1892653.jpg
ちょっぴり早いクリスマス_c0150287_18132610.jpg

気が早いですかね?(笑)
飾りつけは私と2分おんぷさんでやりました☆

腕まくりして暑い暑いと言いながらクリスマスツリーの飾り付け…。
季節感まったくナシで変な感じでした。笑


2Fのお教室にもミニツリーがありますよ~。。
毎年おなじみ4分おんぷさん手作りリースも玄関に飾ってます♪

またアップしますね!


ふぅ…。
今日はパンジー植えやら飾り付けやらで良く動いた1日でした。。
良い運動になりました☆ではではヽ(^^)丿
by t_gakki | 2010-11-01 18:23 | たかまつ楽器からのお知らせ