おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒しのコンサート レポート☆

じゃん☆
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_1131397.jpg

昨日のコンセルトクラールの風景をご紹介しますっ♪


開演30分前ですでにこのお客様の入り具合!!
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_11223049.jpg


去年も来て下さってた方も結構いらっしゃいました!(^v^)

癒しのコンサート レポート☆_c0150287_11335860.jpg
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_11341560.jpg
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_11343850.jpg
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_1135715.jpg
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_11353745.jpg

先生たちみんな、頑張って練習してきただけあって素晴らしい演奏です☆
急きょアナウンスをお願いしたS先生も、緊張してましたがばっちりでしたよ!(^^♪

会場は照明を落として星型のライトやキャンドルライトなどを置き、ぼわっとした明かりに包まれてとっても癒される空間でした!!
写真ではこの雰囲気をお伝えできないのが残念…。。


癒しのコンサート レポート☆_c0150287_11441849.jpg
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_11443462.jpg
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_1144539.jpg
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_1145781.jpg
癒しのコンサート レポート☆_c0150287_11461263.jpg


最後は出演者全員でアンサンブル、バタフライです!!

癒しのコンサート レポート☆_c0150287_11474876.jpg


トイピアノの音色に癒されました。。
トイピアノを使っての演奏なんて、めったに聞けないですもんね。


あっという間の1時間でした!
私たちスタッフは仕込みが結構大変でしたが…楽しかった!!(^v^)



来年の癒しのコンサートも楽しみにしてて下さいね!!
by t_gakki | 2010-10-25 11:58 | たかまつ楽器からのお知らせ