おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

世界三大ピアノBECHSTEIN(ベヒシュタイン)新入荷!

BECHSTEIN(ベヒシュタイン)クラシック118 ウォルナット色
世界三大ピアノBECHSTEIN(ベヒシュタイン)新入荷!_c0150287_18562053.jpg

世界三大ピアノBECHSTEIN(ベヒシュタイン)新入荷!_c0150287_1856959.jpg

さすが世界三大ピアノの一つ
特にベヒはアップライトのラインナップが豊富なので、このクラシック118も渋み(?)があってうっとりな音色★
ウォルナットの色目も本当にきれい!

そしてそして!!
世界三大ピアノBECHSTEIN(ベヒシュタイン)新入荷!_c0150287_1858675.jpg

世界三大ピアノBECHSTEIN(ベヒシュタイン)新入荷!_c0150287_18581888.jpg

BECHSTEIN(ベヒシュタイン)グランドピアノ A190

なんと透明感ある音色だこと!
たまたま来てたたかまつ楽器青い鳥音楽教室講師のT先生にねだって色々弾いてもらいました。



うっっっっっっっっっっとり




あまりのうっとり感にちっちゃい『つ』が10個もつきましたw

豊でふくよかな音色、そして独特の透明感!
音の立ち上がりの良さと透明感で、弾き手の『粗』が目立つと言われますが
逆に『こう弾きたい』『このような音を出したい』という気持ちにまっすぐ答えてくれます。



ぜひ



ぜひ


この音色をご体感しにたかまつ楽器ショールームへお越し下さい!

2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2010-10-08 19:04 | 最新入荷商品/セール情報