おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カーペンターズ弾いてます♪

フラットです♪

私が最近弾いている楽譜をご紹介☆
「カーペンターズ・スペシャル・セレクション」!!
カーペンターズ弾いてます♪_c0150287_185454.jpg

カーペンターズ、いい曲ばかりですよね。私世代ではないのですが、母が好きでこの楽譜は15年位前に買ってもらいました。はるばる実家から持ってきました。

ドラマの主題歌だった「青春の輝き」も名曲ですし……
中でも母と私がお気に入りなのが「雨の日と月曜日は」です。
母はイントロからグッとくると言っていました。

昔から母によく「○○弾いて!」とリクエストされる事があるのですが、そう言われると自分のレッスンの曲より頑張って練習してしまう事もしばしば。。。笑

誰かのために演奏するのって、とっても素敵ですよね。。。
みなさんも大切な人のために弾いてあげるのはいかがでしょうか?
by t_gakki | 2010-10-07 19:00 | スタッフ雑談NOTE