おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ショックなこと・・・と、雑談

みなさん今日も一日お疲れ様です!


家からのブログUP・・・初の試みです!
パソコンまじで調子悪い(。´xωx`。)



実はね・・・
こんな話していいのか・・・


みんなでかわいがっていたベタさんが・・・



星になってしまいました。。


ショック・・・




木曜日になんか様子がおかしい!とみんなで話してて、
金曜ドキドキしながら覗きに行くと・・・




沈んでました・・・ベタさん。


2分おんぷさんと一緒に木の下に埋めてやりました。。


私は毎朝エサやり係をしてたので
あ、いないんだ。と思うとけっこう寂しい・・・。。


ペットはこれがあるから嫌ですね・・・まったく。

2ヶ月間、ベタさんには癒しを与えて頂きました。。
天国では広い所でいっぱい泳いでくださいね。。




こんな話題やめやめ!!


今日思ったこと!



ピアノうまくなりたい!



けっこう練習してるつもりではありますが・・・私ダメダメや。



調律師さんはやっぱりピアノがお上手!!+。(◆'v`b)b。+
今日弾いてるのを聞いて、あんな風に弾けるようになりたい!と思いました。



レッスンされてるお子さんたちも、普段は教えてもらうばっかりで
先生の演奏を聞くことってあまりないと思うんですけど・・・
たまにはレッスン時間にちょっとだけ先生の演奏を聞かせてもらったり、てのも良いと思います!(たまには、ですよ!笑)
先生みたいに弾けるようになりたい!!
って思うとやる気の元にもなると思うし、目標の再確認??みたいな感じになっていいんじゃないでしょうか゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ


弾けないやつが何をえらそうに。笑




私も頑張るぜ!!ヽ(○´w`)ノ
ではみなさん、明日も頑張りましょう☆
by t_gakki | 2010-09-12 23:16 | スタッフ雑談NOTE