おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

青い鳥音楽教室発表会のお知らせです(^^)

7月23(金),24(土),25(日)の3日間は、たかまつ楽器青い鳥音楽教室発表会を高松テルサにて開催しています。そのため、この3日間はお店はお休みとなりますのでご了承下さい。
因みに
23日(金)12:30~20:30(19:00~大人の部
24日(土) 9:00~20:30
25日(日) 9:00~20:00(14:00~メインプログラム『クラシックで遊ぼう!』)
の間開催しておりますので、

☆子供たちの一生懸命な演奏をお聴きになりたい方、
☆これからピアノを習わせたいんだけど、発表会ってどんな感じなんだろう?とご興味をお持ちの保護者の皆様、
☆本当はピアノやヴォーカル、パーカッションを始めてみたいんだけど私にもできるのかしら?と迷っていらっしゃる大人の方、
大歓迎です!是非直接ご来場下さい。

特に25日14:00~のメインプログラム『クラシックで遊ぼう!』は講師と生徒が一つになって創り上げるクリエイティブなステージ。音楽大好きなあなた!楽しめること請け合いです!!!
by t_gakki | 2010-07-22 23:09 | たかまつ楽器からのお知らせ