おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

cafe natural Hi

こんにちは!2分おんぷです☆

先日、香川県さぬき市にあるカフェ「natural Hi」に行ってきました☆


cafe natural Hi_c0150287_17285544.jpg

あきらかに元農協だろってゆうのが分かるwww外観

外にはワーゲンバスが停まってました(^v^)


cafe natural Hi_c0150287_1730047.jpg

今日のランチ

おまめとひじきごはんのセットみたいなやつw(うろ覚えw)

なんかお母さんの味って感じでおいしかったです。
かぼちゃのサラダが美味でしたよ♪

今日のランチにはコーヒーもついて800円くらいでした。

店内はレトロな雰囲気で、ロフトもあって、トイレもかわいいステンドグラスだったり
なんか昭和の良き風景って感じでした。

私が住む町から20分弱なので個人的には近いですが、高松市の方は場所によっては30~40分くらいかかるかも。

周りのどかな田んぼ道でゆったり時間が流れてる感じでした。
おすすめです☆
by t_gakki | 2010-06-25 17:34