おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日は1回目のメインプログラム練習でした

16ぶおんぷです。もうお馴染みになりましたメインプログラム。7月の発表会の中で生徒の皆さんと講師が1つになって作り上げる音楽の祭典です。
今年のテーマは『クラシックで遊ぼう!』ということで
*モーツアルトの曲をリレー連弾
*誰でも知っているクラシックの名曲をおしゃれアレンジ
*リズムに乗ってボレロをストンプで
*みんなで合唱ノリノリ『Joyful Joyful』
という趣向になっております。
その最初の練習として、リレー連弾初合わせ、合唱練習、ストンプ練習がありました。
参加した生徒の皆さんは朝からの雨などものともせず、元気一杯練習に励んでくれましたよ。毎度のことながら、ついつい練習に熱が入りすぎ&生徒の皆さんの笑顔に感激して・・・
写真撮り忘れました~!!!(><)
7月4日(日)に2回目の練習がありますので、そのお知らせのときは必ず生き生きした皆さんの表情をお伝えしますねえ☆
因みに本番は
7月25日(日)14:00~高松テルサの予定です。もちろん入場無料!是非ご来場下さい!!!
by t_gakki | 2010-06-14 08:59